nicenutsのブログ

とにかく愉快にをモットーに。

とにかく“愉快に”がモットーです。 自分たちが愉快に、そして周りも愉快にすることができたら幸せです。 自分達が愉快になったものをちょこちょこ紹介できたらと思っております。 はい、自己満でもあります。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

事件その3:黒的!!ビフォーアフター事件

こんにちは よーちゃん です。 今回もまた Jーん の生態について書いていこうと思います。 は?おっさんの生態知ってもしゃあないだろう!、、、思っている方いると思います。 ヤツの生態なんて興味もないし、飽きた!、、、思っている方いると思います。 で…

影響を受けた人物?はい、それなら「ばくはつ五郎」です。

こんにちは Jーん です。 なぜ機嫌が悪い顔をしているかといいますと、先ほどスーパーで買い物を してレジに並ぼうとした瞬間にカゴにグレープフルーツを1個だけ入れた おばちゃんに横入りされたからです。 あのグレープフルーツ 〝爆発〟すれば良いのにと正…

ははははははと狂ったように笑う(母は〝ははは〟と狂ったように笑う)

今回はお外からこんにちは、Jーん です。 なぜ今回お外と言っても 雪山 からなのかと 申しますと、察しの良い方ならもうお分かりの ことと思いますが〝母の日〟だからです。2017年5月14日(日)は〝母の日〟です。 なので、今回は雪山から こんにちは なので…

事件その2:ゲリラップ事件

前回に引き続き よーちゃんが紹介するーーーーーーー Jーんの生態について‼︎ 事件その2: ゲリラップ事件 とある日のJーん、、、、 ダイエットと体力づくりのため‼︎っと筋トレを 始める(まぁ、ヤツもオッさんだからな)。しばらく筋トレ続いてるな〜〜っと思…

MC5(マジで着火する5秒前)

3回目のはじめまして、Jーん です。 すみません、なぜ写真がニヤケているかといいますと この時ちょうど〝肉饅頭〟ってひらがな表記で 〝にくまんじゅう〟にすると何かエロいなって 考えていました。 大変お見苦しい理由でのニヤケで申し訳ござい ません、心…

ケツ?いやいやカツですよ。

2回目のはじめまして、Jーんと申します。 よろしくお願いします。 写真がブレ気味です。 決して皆さんの目がおかしいのではなく、アルコールを摂取して撮影したためであり、 悪いのは全てアルコールです。 さっそくですが、皆さんは先日の通称〝KKK事件〟を…

事件その1:ナッツイタ〜ン事件

こんにちは、初めまして、nicenuts→よーちゃんです。 今回私がJ-んの生態について 紹介したいと思います。 少しお付き合い頂けるとうれしいです 事件その1: ナッツイタ〜ン事件 とある日の彼、、、、、 小腹が空いた時の為にと、ナッツを置いていたら、、 フ…