nicenutsのブログ

とにかく愉快にをモットーに。

とにかく“愉快に”がモットーです。 自分たちが愉快に、そして周りも愉快にすることができたら幸せです。 自分達が愉快になったものをちょこちょこ紹介できたらと思っております。 はい、自己満でもあります。

事件その2:ゲリラップ事件

前回に引き続き
よーちゃんが紹介するーーーーーーー
Jーんの生態について‼︎

事件その2:
ゲリラップ事件


とある日のJーん、、、、
ダイエットと体力づくりのため‼︎っと筋トレを
始める(まぁ、ヤツもオッさんだからな)。

しばらく筋トレ続いてるな〜〜っと思ったら、更にジョギングを始めた。

すると、、、



ドゥーッドゥー、ドゥーッドゥー、
テテッンテテテン、テテッンテテテン‼️



当然、筋トレもジョギングも出来なくなり、そのままフェードアウト、、、、、

また、しばらく時間が経つと思い出したかのように
(これかなり短いスパンで)

①筋トレ再開

②ジョギング再開

③体調不良発生


なんじゃいこの無限ループ!
新しい形のリバウンドか⁈

そしてまた、彼は今日も今日とてリバウンド
(いい加減、気づけや、、、)。


よーちゃんはこれで無理なくダイエット〜〜〜