nicenutsのブログ

とにかく愉快にをモットーに。

とにかく“愉快に”がモットーです。 自分たちが愉快に、そして周りも愉快にすることができたら幸せです。 自分達が愉快になったものをちょこちょこ紹介できたらと思っております。 はい、自己満でもあります。

事件その1:ナッツイタ〜ン事件

こんにちは、初めまして、nicenuts→よーちゃんです。  

 

今回私がJ-んの生態について

紹介したいと思います。

少しお付き合い頂けるとうれしいです😊

 

事件その1:

ナッツイタ〜ン事件

とある日の彼、、、、、

 

小腹が空いた時の為にと、ナッツを置いていたら、、

f:id:nicenuts:20170302123356j:image

フッと見るたび食べている。また、見ても食べてる。。。

ポリポリポリポリ、、、、、

f:id:nicenuts:20170302123414j:image

 

さすがに食べ過ぎでは⁈:(;゙゚'ω゚'):

と思い声をかけたが、時既に遅し‼︎

15分程度で全部食べていた。

f:id:nicenuts:20170302123324j:image

 

『ナッツ好きすぎて止まんないね‼︎コレは‼︎』

っと満面の笑み

 

しかぁ〜〜し‼︎

事態はその後大変な事に( ̄Д ̄)ノ

何とその後、食べた時間の倍の時間を

トイレと友達になって過ごしていました(´-`)

f:id:nicenuts:20170302123506j:image

 

彼曰く、

ナッツボールがお腹の中に出来てそれが詰まったんだ‼️

だそうです、、、。

f:id:nicenuts:20170302123531j:image

 

でも、懲りない彼は今日もまた、ナッツに

魅了されているのでした(; ̄◇ ̄)