nicenutsのブログ

とにかく愉快にをモットーに。

とにかく“愉快に”がモットーです。 自分たちが愉快に、そして周りも愉快にすることができたら幸せです。 自分達が愉快になったものをちょこちょこ紹介できたらと思っております。 はい、自己満でもあります。

ブログはじめました。

はじめまして Jーん(じぇーん) と申します。

 

f:id:nicenuts:20170224202507j:plain

  

皆様におかれましては、突然知らないおじさんの謝罪しているような姿を見て

驚かれたこととは思いますが、これからブログを書いていきたいと

思いますので興味をもたれた方はよろしくお願い致します。

顔を上げるとこんな感じです。

 

f:id:nicenuts:20170224203146j:plain

 

しょうもない顔で申し訳ございません。

道を歩いていて突然おっぱいが現れたときのような笑顔で重ね重ね

申し訳ございません。


さて突然ですが、皆さんは何かしらの文章を書くときどうしていますか?

僕らのように思いつきでブログをやっているようなミジンコではなく、書くことを

仕事にしている人達はどうしているのでしょうか?

なかなか思ったような文面が思い浮かばないことも多々あることと思います。

 

そんなとき重宝されるのが〝国産ひらがな50字〟ですよね。

さる有名な文豪も常食していたことが最近の研究で明らかになり、

ニュースにとりあげられたことで記憶に新しい人も多いと思います。

 

もはや説明の必要はないくらい昔からある食べ物ですが、今回はその魅力と食べ方を

提案するとともに、食べた後の使用方法を説明していきたいと思います。

 

f:id:nicenuts:20170224205227j:plain

 

この時期はスーパー等で気軽に購入できます。

しかし、近年生産者の減少が危惧されています。

う〜ん、無ければ無くても良いが、食べれなくなるのは悲しい。

 

f:id:nicenuts:20170224205348j:plain

 

ちなみに今回は〝生食用〟を用意しました。

生食用はこのまま酢醤油で食べるのが一般的ですが、今回はサラダにしてみました!

 

f:id:nicenuts:20170224205541j:plain

 

適当に盛り付けたらまさかの〝おけつ〟となってしまい神がかっていることは

さておき、どうでしょうか?

 

いままで 国産ひらがな50字 と 生野菜 の組み合わせってありそうでなかった

ですよね?

 

f:id:nicenuts:20170224205801j:plain

 

これは本っっっ当に美味しいのでオススメです!!

国産ひらがな50字 のほんのりとした甘さとエグ味が生野菜と合い、

ドレッシング無しでもバクバクいけます!

野菜嫌いの人でもこれはいけるのでは?一度お試しを!!

 

あぁ、美味しかった、満足満足、おしまい、、、、、

ではなく!!

国産ひらがな50字 は食べてからが本番です!

もちろん食べるだけでも十分なのですが、食べてからがこの 国産ひらがな50字 の

本領発揮です。

 

もちろんご存知の方が多いとは思いますが、国産ひらがな50字 は食べてから

何も考えずに このように、

 

f:id:nicenuts:20170224210354j:plain

f:id:nicenuts:20170224210508j:plain

 

家の壁などを〝どん!〟として、そーっと手を上げると、、、

 

f:id:nicenuts:20170224210653j:plain

 

あ!文字がっっっ!!!

 

そうなのです、国産ひらがな50字 を食べると体外に文字を表出させることが

できるのです。

今回のようにあくまで 何も考えずに 壁等を叩いた場合は、そのものの名称が

表記されます。

 

しかし、まるで名称の知らないものを叩いても何も表記されません

 

この表記されない謎は科学的にいまだ解明されておりません。

ここではその謎までは触れないので興味のある方は〝国産ひらがな50字 なぞ〟と

ググってみて下さい。

僕は特に興味がないのでググりません。


今度はノート等を用意します。

 

f:id:nicenuts:20170224211045j:plain

 

そして、先程とは異なり 何かおもしろいフレーズを!

強く思います。

 

f:id:nicenuts:20170224211309j:plain

 

強く思いながら〝どん!〟と。

すると、、、

 

f:id:nicenuts:20170224211531j:plain

 

 

あっっっっっ!!!!!

 

f:id:nicenuts:20170224211740j:plain

 

〝ぺろんちょ〟という文字がっっっ!!!

というわけで今回は面白文字〝ぺろんちょ〟が表出されました。

 

多くの人が疑問に思われることでしょうが、はたして〝ぺろんちょ〟が

面白い言葉なのかどうかは僕にも判断できませんでした。

 

このように〝国産ひらがな50字〟に頼らずに自分のブログ、ホームページ等を多くの

人に見てもらいたいと思っている人は SEO検索エンジン最適化)も意識しなけれ

ばならないようです。

でもそこまで考えながらって正直めんどくさいですよね。

そこで SEOのノウハウ がばっちり詰まりまくっているこちらはいかがでしょうか?

 

SEOテンプレート【賢威】

  

 僕らもブログを始めたばかりなのでこれから勉強していきたいと思います。

それでは。

と思っていたら、あ!こんなところにも文字がっっっ!!!f:id:nicenuts:20170224213358p:plain

おしまい。